注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

人生やり直したいですか? わたしはそこそこそれなりに満足してるので、わざわざ何年前にすべてがもどるとしても、その年数で得たものもそこそこあって、それを失う

No.5 17/07/13 18:31
匿名さん5
あ+あ-

私もやり直したく無いです。
別に大そうな高校でも大学でも無いけど私としては結構大変だったし
大学入るのも出るのも良く頑張ったと思ってます。
就職してからも良く頑張ったから、もう一度頑張るのは辛いです。
せっかくここまできたわけだから。
旦那も同じ考えですね。
若い頃、自分なりに頑張ったから今の平穏があると思っているので。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧