注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

46才バツイチ子供なし女に再婚の道はあるのでしょうか? ちゃかしやバカにするような回答は望んでおりません。 真面目に将来のことを悩んでいますが、どうしていい

No.34 17/07/15 16:16
匿名さん12
あ+あ-

主さんと同じ立場の独身♂ですが、重複する進言になるけど、婚カツパーティや街婚パーティに既婚者もしくは一時の遊び目的を持った男が紛れ込まないようにする方法までは、主催者は出来ないです。これは、こちらは♂だけど、女の参加者の中に遊び目的、時間潰し目的に見える参加者がいても、実際には分かりません。これは、お金かかる結婚相談所でま同じ事が言えますよ。ただ、自身で参加や入会して、自分から見た目線で判断していけば、変な輩に引っ掛からないと思いますよ。 見分ける目線も養えます。信じれるのは自身の心と身に染み込ませて婚カツに共に励みましょう!

34回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧