注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.21 17/07/14 10:45
匿名さん2
あ+あ-

私は人の気持ちですから相手に変わって欲しいと願っても思うばかりで考えても無駄なんだなと。自分より辛い人は沢山居るんだと無理やり納得させました。
目の前にある物だけを大事にしようと何処かで一線引きました。

主さんが見た目の女性らしさが無くなったと悲しむ気持ちも分かります。でもそれは加齢が進めば誰しも通る道。見た目だけが全てでは無いと思います。だからこそご主人も帰ってくるのでしょう。別れて別の人と心を通わせる未来を想像できなければ辛いでしょうが相手の女性も遊びなのだと耐えるしか無いのかも知れません。ご主人にはお金を出してくれる都合の良い楽な相手だからこそ続いているのでしょう。
自分と誰かを比べるのは辛い事です。
自分のここがダメだからご主人は浮気するんだと自分の悪い所ばかり探してませんか?
だとしたら逆にどうして別れないのか自分の良い所はどこなのかと良い所沢山探して下さい。自分を好きにもっと自分を大事に自信持って下さい。

21回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧