注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.22 17/07/14 11:13
お礼

≫21

レスありがとうごさいます。私に見つかってからは もう連絡とっていません。女をその場に置いて 私を追いかけてはきました。女は 自分の部屋の鍵 主人の車に置いてあるため 三時間くらい 一緒にいた やりもしないパチンコ屋に1人いたようです 私を収める為、メールに返事もせず、電話もでず 三時間後に 鍵を渡し タクシーで帰りました。私みてました。メールがきて よくも騙してくれたね 覚悟しときなと、彼女は般若入れ墨の元 女ヤクザ。ドラマみたいです。興味あった 聞いたことない話でワクワクしたと フィリピン系の顔で 主人の好みとは 正反対 ガリガリで 女か男かわからない人でした。他県からきたばかりで 足をさがして 出会ったとの事でした。私の良いところは 主人も言うけど とにかく 自分を一番心配してくれる 私の言う事をきいていると間違いない 完全に頼りきってる セックス相性はバツグンだった(若い頃 29年の歴史感じます。 加齢で衰えは勿論ですが 卵巣とってからは サプリメント美容に気をつけていまして 1月から血圧高く 痩せるよう言われ 卵巣摘出時には10キロ落としました。今は主人の事もあり 18キロ痩せ 胸もしぼみだしてます。 ただ 今回の浮気で 妻 から 女が目覚めてしまいました。せっかくのレスに 自分勝手にごめんなさい。支離滅裂です

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧