注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

もう疲れてしまいました。もう無理かもです。

No.28 17/07/15 10:03
お礼

≫26

レスありがとうごさいます。久々に眠れて お返事遅くなりました。旦那が相手には奥さんいないと騙してました。最初見つけた時 勿論私には謝りましたが 相手、リストカットで3ヶ月入院してたって人。入れ墨入って昔暴走族のレディース頭って? 何が本当か 誰が嘘か? ただ 相手を騙していた 相手にも悪かったと 私に言うのです。私は旦那にとって 女じゃなく 母なのか!? 私は泣いたり苦しんだり 誰に甘えたらいいのか? 旦那は深夜 単身赴任先へ お弁当要求され持たせました。2人いい年して10年以上ぶりにプリクラとりました。今のプリクラは原型だけど別人みたく若くなります。昔思い出したな と、楽しんでました。少しですが 私に寄り添うように向きだしてます。 時間かかりますが 苦しい時は また 話 きいて下さい。私の味方がたくさんいるようで 気持ち暖められます。ありがとうごさいます

28回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧