注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

去年春頃に諸事情により転職しました。求人には賞与有りと書いて有りましたが、実際には無し。車の車検が来月来ますが、僅かな貯金で現金払いか、ローンを組むか?。勤務先

No.4 17/07/14 21:30
匿名さん4
あ+あ-

どこも似たり寄ったり。自分は安く使われるのが嫌だから資格を取らせてくれる会社で資格を取り(一定期間奉公)を4社繰り返し今は一定の年収を得て居る。奉公の時は手取り12万円 ボなしだった。学生のバイトかってツッコミ入れたくなる年収だった。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧