注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

質問です。 自分は優しい人間と思いますか? それとも冷たい人間と思いますか? 私は最近、冷たい人間と思います。 色々ありましたから! 自分で自覚してま

No.9 17/07/17 22:00
お礼

≫8

長文で二回目の回答ありがとうございます。
私は人を傷つけるのが昔から大嫌いです。だから傷ついてる人を見たり困ってる人を見たりしたら自然に無意識に助けてしまう性格で人をすぐ信用して最終的に裏切られたり騙されたり利用されたりされて段々、自分の、その性格が大嫌いになりました。
頑張って自分なりに生きて誰にも助けを求めず生きてきました。だけどこの2年弱、10人以上の方に傷つけられて今回は立ち直れないくらい落ち込み自分自身、もう人に優しく出来なくなりました。
何故か人に対して冷たい言葉、態度が出てしまいます。本当に私自身、変わってしまったのだと最近、気がつきました。人に家族にも冷たいいい方します。後で罪悪感を感じます。でも、それでも冷たく当たってしまいます。
自分で自分をコントロールできなくなっています。
だから外に出ると、また人を傷つけてしまうのかと思い一歩も外に出る事はなくなりました。
どうしても心の整理ができません。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧