注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

子どもと水のことについてです。 一年生のこどもを子供会の人がプールに連れていってくれると言ってくれました。 高学年のお母さん役員さんたち数人で、低学

No.8 17/07/17 14:20
お礼

≫5

ありがとうございます。

役員のママたちを信用していないわけではないのですが、やはり大人数で行動すると、一年生はまだまだ頼りなくて、なにかと迷惑をかけるように思います。

それにテンションがいつもと違うようになるのは想像できるので、水はやはり怖いと結論付けました。

おっしゃる通りだと思います。

とても大変なことがあったのですね。

アスレチックにも怪我はつきものですよね。

下の子も歩き始めたばかりで、1日中暑い中抱っこひもで歩き回ると熱中症も心配で、水ではないから大丈夫かな?と思いました。

何が起こるかわかりませんよね。

一貫性がないのかもしれません。

少し考えたいと思います。

ありがとうございました!

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧