注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

頭の中を覗かれている感覚ってあります? 自分も覗いた経験があるからでしょうか。覗いたつもりになっていただけでしょうか。 人とすれ違っただけで過剰反応して

No.4 17/07/22 23:46
お礼

≫3

頭を覗かないでと他人に言っても現実的に覗かれるわけがないと思い、自分がおかしいことを言っていると気がつくのでまだ正常の範囲内かもしれませんが、少し心配です。精神不安定の原因がただ自信不足というだけだったらいいのですが、自信を持てたからといって治りそうとも思えません。
わたしは人と違うんじゃないかという不安は物心ついた頃から持っていて、洗脳されやすく、言われた言葉を過剰に深読みしたり、受け止め方を勘違いしたり、都合のいいように歪んだ解釈をしたり、意図がわからず何度も頭の中で繰り返されたりして切り替えができません。
心療内科にも行きましたが、うまく伝えられず、わたしの困っていることに関心を持ってくれていないような気がして問題をそのままに放置してしまっている現状です。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧