関連する話題
39歳で童貞ってキモイ?
同棲している彼女が無職なのですが、時々金目当て?と思ってしまう節があります。元々同じ職場でしたが、部署内でいじめられて精神的に不安定になり、僕が助けたこ
母親が美人でつらい

身近な人を好きになれません。人は表では笑っていても裏があるとか、気に入らない人が…

回答3 + お礼4  HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 23:47(最終更新日時)

身近な人を好きになれません。人は表では笑っていても裏があるとか、気に入らない人ができたらみんなで責めたり、嫌いな人はいじめをしたり、夢みがちなことを笑ったり。

夢みがちな人は裏では努力して夢を叶える人もいます。

表ではいい顔をしていても裏では私の足を踏んできたり。その人のことを言っても信じてはくれないから人を好きにはなれなくなりました。

人から話しかけられて付き合ってもバカにする人もいれば私が自分から話さないと裏口言われたり。

社会では愛嬌ないといじめにもあいます。人から話しかけられてもどうせと思ったり。人と話すと早口になったり息が詰まったりします。人と普通に話している人は変に思われます。心が変に反応してしまいます。気にしなければいいのにとは思いますが…

17/07/23 02:58 追記
警戒して人を信じられない、人から酷い目にあった動物は同情します。悪く言う人がいますから警戒していると。

No.2504168 17/07/23 02:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧