注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

現在高校2年生の者です。 私は中学校1年生の時に吹奏楽を始め、無事に3年生まで部活を続けることができました。その後の進路は、もっと吹奏楽を続けたいという気持ち

No.1 17/07/26 23:37
匿名さん1
あ+あ-

とても気持ちわかりますよ。

中学生の時に吹奏楽部でした。

吹奏楽そのもの自体は本当に大好きでも、それを作る人たちと馬が合わないととても辛いですよね。

私も中学で皆と一つの音楽を作るのが楽しく、高校生の時に一般団体に入って音楽を続けましたが、同じような理由で一年で辞めてしまいました。

最初は好きならばめげずに努力をすれば良かったのにと自分を責めていましたが、今は環境と時期が悪かったよな、と思うことにしました。(もちろん自分の至らなかったところもしっかり反省しています)

母校の良い知らせに100%喜ぶことができないというのも、貴方の立場なら誰でも思うことですよ!全然ダメなことじゃないです。むしろ悔しいならとても良いことですよね。悔しさは成長へのバネになりますから!

高校で吹奏楽をもうやらなかったとしても、好きという気持ちがあればまだいくらでもチャンスはあります。強豪大学に行くのも市団に入るのも趣味で個人的に続けるのも、何でも貴方の自由です!

貴方を傷つけた人や物は心の片隅にやり、自分を大切にしてくださいね。応援しています。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧