注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

姉が彼氏と付き合って一カ月で妊娠しました。 登場人物 三姉妹 姉1(30) 姉2(28) 私(27) 次女彼氏(40)

No.7 17/07/27 17:37
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

主さんも妊娠中なんですね(^O^)
妊娠中は感情的になりますし少しリラックスが良いですよ。
姉のことよりご自分のことです。
暑いですし体調気をつけて下さいね。

私は不妊治療の最中に弟がデキ婚でしたので、喜びはしましたが辛い気持ちもありました。
妹さんが先に結婚と妊娠ならやっぱり焦るかもしれません。
妹さんが妊娠していて、自分が(姉)妊娠したら文句?やいちゃもん?を言われるんだと思っちゃうんじゃないかな?
妹ですし、姉の立場があるから言わない方が良いと思いますよ。
上のお姉さんに任せておけば良いです。

主さんはご自分の家庭とこれから産まれてくるお子さんのことを一番に考えて、まずご自分が幸せになることです(^O^)
気にしないことですよ。

7回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧