注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

友人から結婚祝いにプリザーブトフラワーをいただきました。 正直…正直かなり迷惑でした… なにせうちは狭いアパートに猫ちゃんがいますので。。 断捨離に励んで

No.8 17/08/02 01:05
案内人さん8
あ+あ-

う、うわ断捨離に励んでいる中、趣味じゃない置物、、やばいー。迷惑だけど、捨てれない。アセアセ💦
しかも内祝いって、したくない😭
だけど、断捨離行としては、気持ちをありがたく受け取り、その気持ちに感謝しますということで、気持ちよく、お返しすると、巡りめぐって、何かしらかえってくるかも、しれませんって感じでしょーかね😂

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧