注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

初めまして。こんにちわ。私は32歳、飲食店に勤めています。この悩みは、全て自分が…

回答12 + お礼5  HIT数 1022 あ+ あ-

悩める人
17/08/08 17:01(最終更新日時)

初めまして。こんにちわ。私は32歳、飲食店に勤めています。この悩みは、全て自分が悪く、どなたに相談しても解決はしないと思います。なのになんで。。と思う人もいるとおもいますが、藁にもすがる思いで、投稿させて貰いました。嫌な気持ちになる人もいると思います。謝ることしかできません。宜しくお願いします。
私は、借金地獄です。全て自分が悪いです。業者さんではなく、個人の方ばかりにお金を借りています。
毎月返済だけて、軽く30万位あります。そのほとんどが、利息です。
お給料だけでは足りなく、毎月借りては返しての繰り返しで、借金はどんどん増えていきます。
最近は、死ぬ事ばかり考えています。
ですが、死ぬ勇気もなく、お金を借りてる人から逃げる事もなく。。
どんどん落ちていきます。結婚していますが、旦那には言えません。離婚が怖いです。普段は凄く明るく、お店でもお客様に可愛がってもらっています。
死ぬ事も怖い。家族に知られるのも怖い。
もう一度チャンスが欲しい。。
足長おじさんいなぃかな。。とか、お金落ちてないかな。。とか、現実逃避ばかりしています。どうに生きていけばいいのか、、本当にわかりません。ここは、ネットの世界ですが、現実に会って相談できる人も、探しています。馬鹿馬鹿しい話しなのは、100も承知です。でも、実際に、会って目を見て会話して。。私を救ってくれるひとは、いないのはわかっていますが。。悪あがきとして。。この文章を、読んでくれた皆さんに感謝です。ありとうございました。

タグ

No.2511900 17/08/07 13:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧