注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

メンタルが弱すぎて情けなくなります [ 長文失礼します ] 私は小さい頃から気が弱い性格で、そんな自分を変えたいと思い中学からは厳しいと評判な女子バスケ

No.9 17/08/15 17:34
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

今バスケ部キャプテンをしています。
私も同じようにまとめることができなくて、焦って正しい判断ができなくなって毎日毎日怒られてばかりです。そして同じように泣いています。ボロボロです。

同じように、練習についてはいけないし、先生には期待されず、毎日怒られるし、何より下手くそで、なんなら後輩の方が上手だし、未来が見えないし、何度も何度も辞めたいって思っています。
けど。主さんみたいに体調を崩してしまうほどか、となると、私はまだまだと感じました。

他の回答者さんとは違って、死にたくなるくらいのことを頑張って乗り越えてきたわけではなく、今、乗り越えれるのか分からない状態で、アドバイスなんて分からなくって、できないんですが。

私が主さんに伝えたいこと。
主さんは素敵です。逃げてないです。かっこいいです。私が目指すべき人間です。弱くないです。強いです。私は主さんみたいな人が好きです。

辛いことがあったあと、将来の夢があるなんて素敵すぎます。羨ましいです。
憧れます。主さんはゆっくり休んで、夢に向かって自分のペースで無理せず頑張ってください。私も辛いとき主さんを思い出して、明日から頑張っていこうと思いました。
主さんのおかげで励まされました。ありがとうございます!

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧