注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

高1です。 夏休み明けから不登校になろうと思っているんですが、、 ずっと不登校になるつもりはなくて、1ヶ月ほど不登校になろうと考えています。 いじめと

No.6 17/08/12 13:19
匿名さん6
あ+あ-

私は非定的うつ病でした。
中学生一年生なのですが、すごく辛かったです。部活でいじめのようなことを受け、担任でもあり顧問でもある先生は私の味方ではありませんでした。クラスに友達はいなく、都合よく利用されるだけ。幼馴染に裏切られたりしました。
クラスではいつも1人、部活の同級生は1人だけ同じクラス。教室でも私をからかってきます。5日日間不登校で、夏休みまで休みました。
これから学校に行くのは怖いです。心配してくれてるんですが行きたくない。
面倒くさいです。そして最近、精神科に相談して、落ち着く薬ももらっています。貴方も行って見てはいかがですか?
行く所によって違うかもしれませんが、優しく包んでくれますよ。
少しは楽になると思います。
年下が偉そうにすいません。役に立ったらとても嬉しいです。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧