注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

既婚者ですが 女性の皆さんに質問です。 1)彼氏さんや旦那さんの 浮気はどこまで許せますか? 2)また、馴れ馴れしく 女性の人と文面以外の

No.8 17/08/08 21:00
匿名さん3
あ+あ-

やー、認めて謝って、許して欲しいって言ってくれるなら許せるけど、

別れたいとか彼女が好きな気持ちは変えられないとか言われたら許しようがないじゃないですか(笑)

誰にも取られたくないから他者との接点を奪って、束縛して、監視し続けるのも違うのかなって気がするんです。

相手も自由で、自分も自分で、たまに間違って恋しちゃったりセックスしちゃったりすることもあるかもしれないけど、
それでも夫婦であるこの人を捨てることは出来ないなとか、
別れたくないなとか思って貰えてたらいいなって思うんです。

私と別れて他の人の方がいいなら、きっと凄くステキな人だろうから、
それはそれで仕方ないのかなと思います。

けど、出来たら私が一番になってほしいなって思うし、そう思って貰えるようになりたいなって伝えてたら、
そうでしかなり得ない気がするんですですよね。
私が他の人では嫌なように。

だから、大丈夫だし、許す以外は考えたくないですね(笑)

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧