注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

前にも同じ相談をさせてもらったのですが、文章が分かりにくいということで、 新し…

回答8 + お礼3  HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 04:14(最終更新日時)

前にも同じ相談をさせてもらったのですが、文章が分かりにくいということで、
新しく相談させてもらいます。
今回もわかりずらかったらすみません。

彼氏の気持ちがわかりません。
付き合って三年の彼氏がいます。
私が25才、彼氏が35才です。
今は大阪と神戸ですが、前までは名古屋と神戸でした。
彼氏が名古屋にいるときは、月二回くらいのペースで新幹線で会いに来てくれていました。
先月まで彼氏が神戸で仕事をしていたので、私の実家で寝泊まりしていました。
週末になると彼氏が大阪に帰り猫の世話をしに帰っていました。今月から彼氏が大阪で新しい仕事があるので帰っています。
彼には大阪に金づるに女性がいます。
その女性は私も知っている女性です。
その女性の事で何回もケンカもしました。
彼氏は猫を20匹近く飼っているので、その猫のお金を引っ張っていると言っています。
彼氏は元ホストで商売と同じだといいます。
確かにメールのやり取りもそのような事ばかりのやりとりです。
連絡の頻度とかも私の方が多いです。
何回も話し合っているのですが、彼氏と離れるとやはり不安になります。
お金の貸し借りもほぼありません。
おごったり、おごられたりです。
名古屋にたときも私のワガママも聞いてくれていました。
まだ帰って欲しくないというと、1日だけですが、帰る日を延ばしてくれたりもしました。
私は風俗の仕事をしているのですが、私の誕生日の日は仕事をしてほしくないといい、夜中に名古屋から車で来てくれたりもしました。
なぜ本命なのか知りたいかというと、
私の事を本命ならば、将来的に結婚もしたいからです。
前に1度聞いたことはありますが、

「俺が名古屋から毎回片道17000円使って通てて来い来いゆー自分は一回もこやんかったのにナニゆーとんねん(--;)」

私も今すぐに結婚とは考えていません。
彼氏の今している仕事が安定し収入も安定したらもう少しきちんと話そうかなと思っています。
今その事を聞いたとしても、猫の事でいっぱいいっぱいだと思うので。
彼氏は結婚ということにあまりこだわってないというか、、、
お互いに愛し合ってる=結婚
というふうには考えてないタイプだと思います。(多分ですが…)
彼氏が私の事を本命であるのならば、もう少し様子をみて見ようとおもっていますが、
違うのなら別れようかと思っています。
す。

これはどうなんでしょうか?
本命なのでしょうか?

金づるがいる時点で最低なのはわかっています。
猫のこともあきらめています。
誹謗中傷、猫が本命、なのどのコメントなどはいりません。

私より猫が上なのは付き合い始めの時からわかっているので(笑)

No.2512605 17/08/08 20:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧