注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

ストーカー女性 今まで付き合った女性は全てストーカーに変貌しました。ちゃんと正式に彼女として付き合った女性は50人程度ですが...ワンナイトラブも含めると10

No.19 17/08/09 21:05
匿名さん4
あ+あ-

ストーカー1000人斬り伝説!
〜俺が抱いた全ての女ストーカー〜

絶対出版した方が良いですよ!付き合った女がみんなストーカー化するとかwwなんの呪いww

絶対面白くて話題になりますって!笑
しかもノンフィクション!
ブログでも立てて、儲けては!


それで、出会い系?とかナンパとか?で人恋しくてすぐヤる女性は、闇を抱えてることが多いと思いますよー!

健康で満たされる女性は、すぐヤらないと思うなー。

依存先を求めて彷徨ってるのをゲットしちゃったんだよー!

それで、あなたも他の女とどんどん関係持つもんだから、私のものにならない!って女は嫉妬する。

女のプライド傷つけて不安にさせてるのに、口ではあなたも上手いこと言ったりして宥めるから、依存が執着になって愛情が暴走するんだよー。

一回きりの相手にもストーカー化されるの?たぶん、何回か抱いてしまうから、ダメだったんでは?

あと、警察には届けた方が良いですよ。


19回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧