注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

簡単に中絶を薦める人、それを当然と思う人がいる世の中っておかしくないですか。自分は命があって生きているのに他の人には簡単に諦めましょう、中絶が望ましいと思い

No.109 17/08/12 06:05
お礼

≫103

>>苦しませたくないから、痛い思いをさせたくないから

中絶をされている最中の子供の映像を見た事ありますか?想像を絶するほど残酷なものです。赤ちゃんは苦しさと痛みから逃れようと必死でお母さんのお腹の中を逃げようともがきますが、それを無理矢理器具で掴み、体を引き裂き、頭を握りつぶすのです。
この処置を受けて奇跡的に助かって産まれても出産後に首を絞められて殺される場合もあります。
これらの処置が果たして産んで育てられるより慈悲深いと思うのでしょうか?

レイプされて身籠った子供を育てるのは困難かもしれませんが、自分の血をわけた子供ですよ?それなのに自分の気持ちだけを優先して酷い殺し方で死を宣告することしかできないのでしょうか。
せめて里子に出し、その自分の血を分けた子供にチャンスを与えてあげられることも出来ないのでしょうか。10ヶ月自分が我慢するくらいなら酷いやり方で殺されれば良い、本当にそう思っていますか?

109回答目(198回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧