注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

簡単に中絶を薦める人、それを当然と思う人がいる世の中っておかしくないですか。自分は命があって生きているのに他の人には簡単に諦めましょう、中絶が望ましいと思い

No.123 17/08/12 14:53
匿名さん123
あ+あ-

>>102、112

ちなみに、「チャスティティーリング」や「純潔を守る誓い」は、アメリカで、かなりふつうのひとたちに気味悪がられているのをご存知ですか? 「あんな父と娘、母と息子でまるで婚約式か結婚式を思わせる儀式をするなんて、気持ち悪くて仕方がない」といわれていますよ。つまりは、カルトの儀式みたいだって思われてるわけですよ。

いや、副作用のない薬なんかないって、書いたでしょう? 私の言っているのは、避妊ピルは正しく使えばふつうに使われているほかの薬と同じくらいは安全だってことですが?

画像処理されているかの問題ではなく、そういう団体が暴力行為その他のよからぬ行為を何度も何度も繰り返しているのが問題のかなめなのですが。そもそも、彼らがそういう動画をどうやって入手したと思ってるんですか?

「純潔教育を行っているのは主に教会に毎週参列し、教会というコミュニティーの中で生活しながら地域のサポートも受け、至極まともに育っている子供、そして大人達です。」

主さんはそう思いたいんでしょうが、実際問題としては、そういうコミュニティはかなり「原理主義的」な教会が中心の場合が多く、そういうコミュニティでは、児童虐待事件、女性虐待事件などがしばしば起こって新聞やTVで大騒ぎになります。あとは、教会とうまくいかなくなったひとたちが、逃げ出してきて助けを求めたりとかも。

ちなみに、教会に通っているひとたちが多いコミュニティだからといって、「ヤンママ、ヤンパパ、貧乏子沢山、DV」うんぬんの問題が発生しないと思ったら、大間違いですよ? 純潔教育などを行っている教会は、田舎にある場合が多いらしいですが、田舎の町にだって、まるで都会の貧困地域のような感じのところは、あるらしいですからねえ。

123回答目(198回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧