注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

日本の法律ってなんで犯罪者に甘く、被害者に対して救済の心がないものが多いんでしょうか。 何件もレイプ事件起こすようなゴミとか去勢したらいいと思うし、詐欺で

No.31 17/08/13 12:07
匿名さん31
あ+あ-

たとえ虐待を受けたとしても真面目に頑張って生きてる人がいるんだから、レイプされても身内が殺されても真面目に頑張って生きればいいだけで、加害者に恨み節を言う必要ないじゃん。

みんなは加害者に復讐したいの?ならそれが犯罪者の心理だよ。
犯罪者は親から虐待、学校でイジメ、社会から差別を受けた てきたから、加害者であるこの偽善者に復讐してるだけ。

つまりここで加害者に復讐したいと思う貴方たちみんなが、この加害者とまるっきり同じ人生を歩むことになると犯罪者になるんだ。

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧