関連する話題
風俗店で働いてる最中に妊娠
4人目 中絶 後悔しています
不倫したことがバレました。

初めまして。23歳女性です。ご相談させていただきたいと思います。 転職回数は4…

回答10 + お礼10  HIT数 921 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 19:24(最終更新日時)

初めまして。23歳女性です。ご相談させていただきたいと思います。
転職回数は4回目です。がまんづよくないのだと十分理解しております。8月にまた4回目の転職をしましてもう転職してまもないのに夜も眠れず仕事中にも涙をこらえお風呂で涙が溢れます。ふとした瞬間にも涙が出ます。こんな自分がほんとに惨めで嫌です。もっと辛い環境で働いてる方もいるなか辞めたいと辛いと思うなんてグズだと思っています。何故、辞めたいと言うかとやはり人間関係です。私の職種はきつい性格しかなれない職業なので何回も転職してしまった理由です。でも、私にはこの職種しかできない気がします。これ以上、転職はできません。相談できる友達も彼氏もいません。親も『結婚するまで退職するな。いい歳だから早く結婚して欲しい』というだけで相談もできません。皆さんは辛いとき死にたくなるときどう乗り越えますか?仕事上女性社会なので出逢いはありませんし、こんな性格だから結婚なんてあり得ません。仕事と結婚できないことででもう辛いです。
誹謗中傷構いません。
お願いいたします。

No.2514178 17/08/11 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました