関連する話題
パートさんのワガママに切れた
専業主婦はニートと一緒⁉
部下が妊娠😣解雇か継続か‼

厨房での仕事をするのに化粧は必要だと思いますか?上司からある日表情が暗いから化粧…

回答7 + お礼6  HIT数 4625 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 16:51(最終更新日時)

厨房での仕事をするのに化粧は必要だと思いますか?上司からある日表情が暗いから化粧をしてくるようにと言れました。何で化粧をしないのか聞かれ敏感肌なので出掛けるとき以外はしませんと答えたんですが今は無添加の化粧品もあるし化粧の仕方を教えるから今使っている化粧品を持ってくるように言われ下地から始まりファンデーション、アイシャドー、チーク、口紅まで化粧の仕方を細かく指導されました。正直化粧の仕方くらい分かるわって思いました。化粧をしてくるようになると今度は眉毛を整えてくるように言われました。眉毛を整えて行くとただ化粧をしてくるだけじゃなくて化粧をして良くなってるのかどうか他のパートさんに見てもらって意見を聞かなきゃ意味がないと言われました。厨房の仕事をするのにそこまでする必要があるのかと思ってしまいました。

No.2514535 17/08/12 17:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました