関連する話題
イケメンではない彼、恥ずかしい
夫の事で悩んでいます⤵
もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと

容姿で判断されるのが大嫌いです! 何故 女性は容姿で判断するの? イケメン カッコイイ セクシー なんて毎日言われても正直、嬉しくもないです! お

No.164 17/08/17 16:54
匿名さん164
あ+あ-

たまたま通りがかった者です。

現代は特に男性はもちろん女性も第一に容姿な人が多く感じます。
私も昔一度だけ歳上の社会人の方と遠距離恋愛をしましたが離れていたせいもあり彼が近くにいる美人な女性と浮気していた事を知り、以来男性不信になってしまいました。

確かに同性でも可愛い顔の子が現代は多く(整形やメイクでしょう)スタイルも良い子が男性にも好まれるのはよく知っていますが、やはりそういう人は影で悪口を言ったりしていて「せっかく可愛くて好かれているのに勿体ない」と感じてしまいます。

ある程度歳をとれば経験を積み相応に好みや価値観も大人になって落ち着くかと考えていますがこればかりはどうしようもないです。
実際私も美人でもなければスタイルも良くないですが、いつも明るく元気な所を見せて、他人には親切にを心掛けるようにしていたら沢山の知り合いが出来ました。
内面を見て良く思ってくれる方に感謝すると同時に自分に少しですが自信を持てるようになりました。
そういう人達に少ないと思いますがこれからもっと増えて欲しいと思います。

164回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました