関連する話題
もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと
イケメンではない彼、恥ずかしい
夫の事で悩んでいます⤵

容姿で判断されるのが大嫌いです! 何故 女性は容姿で判断するの? イケメン カッコイイ セクシー なんて毎日言われても正直、嬉しくもないです! お

No.68 17/08/15 14:17
匿名さん68
あ+あ-

見ためで判断されるのは嫌ですが、見ためを褒めてもらえるのは私は嬉しいです。
やはり性格は目に見えませんが、顔はすぐに目が入るので皆褒めているのだろうと思います。
私のことを好いてくれている男の子がいて、嬉しいけれど、ろくに話していないからなぜだろうと思っていました。母親がその子の母親と話していたときに顔が好きだからという情報を入手しました。
顔だけで好かれるのって本当にがっかりですよね… 私もその男の子を好きになっていたのに、よって来たのが顔なんて。。。
美人イケメンは劣化する点だし、そこを評価されても嫌われるのが目に見えてるわけで…
外見以外も見て欲しいです…

68回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました