注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

40代の息子が二人いますが、一人は独身で二年前に実家に戻り、仕事以外は全て私が身…

回答7 + お礼0  HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
17/08/13 20:50(最終更新日時)

40代の息子が二人いますが、一人は独身で二年前に実家に戻り、仕事以外は全て私が身の回りのことをしています。
笑顔はなく、仕事以外は引きこもりです。

もう一人の息子も結婚し子供もいますが、嫁が口うるさいと離婚したいと言い、実家に戻ってきて、ずっと被害妄想的に嫁の悪口を言い、笑うこともなく離婚の話も進まず収集がつきません。

こんな笑わない鬱のようや息子二人と、亭主関白な夫の世話を毎日していくことが、とても苦しいです。
孫にも会えず、暗く夕飯を食べる生活、どうすればいいですか?
夫も育て方を間違えたと言うだけで、息子たちに気を使っています。

息子たちは何を考えているんでしょうか?
近所や親戚からもどう思われているのか気になります。

こんな環境、どうすればいいですか?

No.2515012 17/08/13 17:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧