注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

主人のラインを勝手に見ました。。 そこで、毎日のようにやり取りしている女性がいることが、分かってしまいました。 内容は、「おはよう」から始まり、昼間の休憩「

No.18 17/08/18 09:56
お助け人18
あ+あ-

勤務表を示しているという事は、空いてる時間を相手に告知しているという事でしょう? 「この時間はフリーだからいつでも私はOKよ」っていう事でしょう。ラインの文面からも、もう深い関係ではないでしょうか? 早めに旦那と相談した方が良いかと思います。主さんより浮気相手に気持ちが行っているようにも見受けられますので。 
相手とは同じ職場で妻には見えない所ですので、関係はなかなか切れません。口では切れたと言っても言わば同僚ですので暫く続くのが普通です。 相手の旦那にもバレてお互い「もうやめましょう」ってなれば一番いいですね。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧