注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

義理の両親に家族旅行の際に連絡しますか? うちの夫 旦那は1泊の旅行でも「今度〜に行く、楽しみだ」と親に送っています。もちろんお土産も買います。義理の姉妹、義

No.26 17/08/23 19:02
お礼

≫22

ご回答ありがとうございます。
優しい方なんですね^^
友人や他の人とはそういうお話楽しいですけど、義両親はどうも苦手です…会いましょう!なんでも話しましょう!と暇さえあれば口癖のようにこちらのペースおかまいなしに言ってくるのが苦手です。
ご主人様はマザコン気味ですか?(文面だと違うかなとお見受けしました)
うちも夫がマザコンファザコンじゃなければ、もう少し義両親のことを慕えたかもしれません。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧