注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

初めまして。 私には10年以上続いている彼がいますが、10年以上続いていたセフレ関係の男性もいました。 セフレ相手からは、色々な事が重なり嫌気がさし、一

No.105 17/08/29 02:53
お礼

≫100

匿名2823様へ。

セフレ相手が、彼氏ときっぱり別れさせない理由の一つに、私が彼氏に貸している借金があるからだと思いますが。

違いますか?

セフレ相手は、遠回しに

『未だに気が変わらず、彼氏について行く。』と。

それとも、私の方からきっぱり別れを告げるのが筋でしょうか?

失礼な言い方ですが、彼氏では浮気相手にすらなりません。

体の相性も普通、トキメキが無い。

結婚は、好きな人としたいです。

普通の愛情が欲しいだけです。

焦って好きでも無いような人と一緒になり、子作りなんてしたくありません。

あと、だいぶ前にセフレ相手からこんな事を聞かれました。

『俺の子供を産む気あるのか?』と。

結局、難しく深く考えれば考えるほどいつまで経っても解決しなさそうですね。

とにかく、セフレ相手は私が結婚したいと言ったらするんです。

けど、本当に好きなら120万ものお金なんて協力しないと思うけどね…

まぁ、セフレ相手は止めましたが、私が言う事をきかなかったのです。

借金返済してもらえなければ、結婚は出来ないと…

結婚するには、ある程度の貯金がないとの事を言われ。

お金を全額返せないのを知ってて、わざと貸し、結婚出来ないように、前へ進まれないように計算してたのでしょうか?

セフレ相手は…

続きますね。

105回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧