注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

初めまして。 私には10年以上続いている彼がいますが、10年以上続いていたセフレ関係の男性もいました。 セフレ相手からは、色々な事が重なり嫌気がさし、一

No.99 17/08/29 01:39
匿名さん99
あ+あ-

彼氏が好きで無いなら別れて
セフレと遊べば良いのでは?
彼氏は何かあった時の保険では有りません。
貴女がセフレの事が好きなのも相手の男性が貴女の事をどう思ってるのかなんて関係無いのでは?!
遊びたいんでしょ!
自分の好きな様にして下さい。
ただし今後結婚する事が有るならセフレとかは卒業した方が良いでしょう!
でもセフレを作る行為をする人は、これからも結婚した後も不倫をする可能性はかなり高いから一生独身を貫き通した方が良いのでは?!
セフレを作ったり不倫をしたりする人の共通の特徴は自分さえ良ければ相手の事なんてどうでも良いと云う考えの人が多い様です。
相手の男性の気持ち??
そんなの本人以外誰も分かりませ
ん。
セフレを作る事から
卒業したら如何ですか?

99回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧