注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

いつもこちらでお世話になってます。 今日も皆様のお力を貸して下さい。 以前もこちらで相談しましたが、ここ2ヶ月ぐらいの間に過呼吸で何度も病院にお世話にな

No.6 17/08/28 07:26
お礼

≫5

体の震えは、過呼吸になった時以外はないです。
今朝も目覚めしで起きたら動悸と息苦しさが…でも子供達の世話もあるので、這いつくばって起きてきてすぐソラナックス飲みました。
一日中の息苦しさに加えて、胸が悪い時が多いのであまりご飯が食べられず…ここ一週間ぐらい軟便が続いています。

6回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧