注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

死にたいです。今、妊娠8ヶ月です。母親になる自信もありません。

No.73 17/09/03 01:25
お礼

≫69

ありがとうございます。大変でしたね。旦那樣に喜んでもらえないのは、辛いですよね。私は、一緒に望んでいるものだと思ってたのに、違ったんだなぁと、今でも考えます。
妊娠初期の頃は、私は、つわりが酷くて、夫は鬱状態で…中絶できるギリギリの時まで、中絶を考えていました。でも、やっと授かった命で、私にとっては、42歳で初めての子だったし、望んで作ったはずの子を、中絶したくはありませんでした。でも、夫の悩んでる姿を見ていると、中絶した方がいい気がして、中絶するなら、私も一緒に死にたいと思うようになりました。それから、夫の考えは変わり、子供を育てていく事になったのですが、私は気持ちの切り替えができなかったんですね…今でも、忘れられませんし…
生まれてきたら、なんとかなりますかね。今は、不安ばかりですが、赤ちゃんと会えるのを楽しみに、もう少し穏やかな気持ちで、過ごしたいと思います。

73回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧