注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

死にたいです。今、妊娠8ヶ月です。母親になる自信もありません。

No.109 17/09/08 02:54
お礼

≫108

ポジティブで、羨ましいです♪私も、明るく子供の話、したかったです。私は逆に、子供の話はしないようにしようって、思ってしまったので…。今も、夫が聞く事以外は、話しません。
夫は、23歳の時に、できちゃった結婚をしてるのですが、『できちゃったんじゃなくて、子供が欲しかったから、作ったんだ』と、昔、私に話したんです。だから、44歳でまた子供ができて、色々不安な気持ちも分かったのですが、『私の子は、欲しくなかったんだなぁ』って思ってしまったのです。私、すごくネガティブなので…。
子供ができてから、現実逃避をするように、飲みに行くようになった夫に、余計不安になりました。私は、妊娠してから、食べられない、眠れない状態で、夫の帰りを待つ事が増え、一人で悩む時間も増えて、どんどん気分がふさいでいきました。
今は、少し落ち着きましたが、やっぱり心が晴れないと言うか、不安でいっぱいです。

最新
109回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧