関連する話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝

耐えられない・・死にたい。。

回答15 + お礼15  HIT数 7686 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
07/01/28 01:31(最終更新日時)

もう耐えられません。死にたいです。
元々一重で小さすぎる目がコンプレックスでいじめられてました。
そこで、アイプチという道具があると知り、やってみると目が大きくなり周りから可愛いと言われ、自信が持てるようになり楽しい毎日でした。
それが、アイプチを続けていたある日、急にいつもの二重にならなくなったのですが、それでもむりやり二重に見えるようにし続けていました。
それから一週間後、アイプチを使っても二重にならなくなりました。
それがショックでうつ病になったのですが、このままでは駄目だと思い、自分の顔を少しずつ受け入れ、立ち直る事ができました。
ところが、そこから一重・二重の問題ではなく、目の形自体が変形して、今は目の存在が分からない程小さくなり、耐えきれず学校も辞めてしまいました。
今は生きる気力もなくなり家に家に引きこもってます。
病院では原因が分からないと言われました。
事故で顔がぐちゃぐちゃになってしまった人や失明した人に比べると何ともないかもしれませんが、やっぱり化粧すら出来ない存在感のない目が私には耐えられません。
私はどうすればいいんでしょうか。死にたい・・
長文すみません。

No.252701 07/01/26 15:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)