関連する話題
優しい男程モテない、むしろ都合良く使われてクズ男を大事にしてしまうのが女の現実。 弱い男は愛されない。 人間って現実の残酷さに向き合う事が辛く綺麗事などの幻
報われない人生に疲れた 子供の頃から、人一倍努力して数字で結果は出してきた。 その場では親に、教師に、上司にも褒められる。しかし報われない。 手伝
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢

不倫する人って不倫の理由を自分以外のせいにしますね。私は自分の弱さのせいだと思ってます

No.32 17/09/06 13:38
お礼

≫28

女性人権センターに相談して自分が良い嫁をやり過ぎていた事に気づかされました。洗脳されていたと。

それこそ夫婦仲を悪くしないよう外で働く主人をたて昔ながらの従順な妻を頑張ってしまいました。
「世間知らずのお前は物を考えなくていい、俺の言う事に従っていれば間違いはない 社会で働く俺の方が視野が広いんだから」のような事から「そんなストレス溜まりまくりの俺を癒そうと思わないのか」と主人ペースの性生活でした。
主人の両親と同居になったら更にエスカレートしました。親の前で良い格好したかったそうです。
弁護士に相談した時は 完全にモラハラいやもうDVの域と言われました。慰謝料500取れるとも言われました。

私個人の意見では丸め込まれるので実家や専門家に相談した事を伝えると最初は「夫の恥を世間に話すなんて何てダメ嫁だ!」と恫喝したので「その言葉も証拠として弁護士に伝えます。二人で話し合いにならないなら第三者を交えて冷静に対等に話し合いたい」(弁護士さんの受け売り)と怯まなかったら態度が変わりました。それまでは『そうか、内々の事を外部に相談するなんて私がダメなんだ』と多分その場で謝っていました。

32回答目(144回答中)

新しい回答の受付は終了しました