注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

スマホばかりさわる主人について 主人がスマホばかりさわるのが気になります。…

回答10 + お礼8  HIT数 1001 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
17/09/10 14:17(最終更新日時)

スマホばかりさわる主人について

主人がスマホばかりさわるのが気になります。
仕事の疲れもあるだろうし、ストレス発散になるのも分かります。ゲームも楽しんでくれればいいと思います、私もたまに一緒にします。私もスマホさわります。

ですが、朝起きてご飯食べるときに動画
帰ってきてご飯食べるときに動画
ご飯の準備中や食べた後は寝転んでゲーム
トイレにもスマホ(動画かゲームの音がします(笑))
話しかけづらいし、話しかけても上の空な返事です

2人でいるときはほぼスマホです。
誰かと連絡をとる感じではないですが、、

友人らといるときは、その友人によって変わります。でもよく話します。
2人の時も、話がたくさんできたりお出かけしたりする日もたまにあるので、大目に見るべきでしょうか?
激務のご主人の奥様より幼稚な悩みだと思ってます。でも帰宅すると嬉しいけどモヤモヤします。

同じようにスマホばこりするのは違うと思います。
雑貨屋が好きなので、ご飯を食べてゲームになったら、出かけようかなとも思います。どこ?って聞かれますが、、

普段から、好きとよく言ってくれるし、キス、ハグなどのスキンシップもあるし、家事も少しはしてくれます。私がワガママなのでしょうか?
どうしても、一緒にいるからとないがしろにされてるように感じます。
でも私にも、そうさせてしまう原因はあると思います。けど、何か会話を思っても、ぎこちなくなり、話しかけようとも思わなくなります。たまにはこんな日もいいかと思っても、すこし寂しいです。
ちなみに結婚生活での私への不満は何もないと言ってくれてます。

主人は、スマホ見たいけど私が拗ねる(怒る)から見ないようにしたいとは言ってます。寂しいと伝えたこともあります。

今朝もそうだったら話をしてみようと思ったら、今朝は珍しくしませんでした。(笑)

長文になってしまい申し訳ありません。
吐き出せそうな相手がおらず、聞いてもらいたいと思いました。

No.2528347 17/09/07 08:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧