注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

彼氏の避妊に対する考え方について。 初めて投稿させて頂きます。 宜しくお願い致しますm(_ _)m 彼氏39歳・私27歳・付き合って2年、 お互い社会人

No.13 17/09/11 19:59
お礼

≫11

コメントありがとうございます!
はい…コンドームの購入・装着は私がしていました。
いつも生でしようとされて、その度に私から、ちょっと待ってね〜…という感じです。
外れた時の状況は、終わってすぐに根元を触ったらもうついてなかったとの事でした…いつ外れたのか全くわからなかったそうです。だから、もう今後コンドームをつけるのは怖いと言います。。
フェラにつきましては、結構頻繁にしています。
しているのですが、フェラに関しても、??と思うところがあります。
私の調子が良いのか彼氏の調子が良いのかはわかりませんが、ものの10分くらいで終わる時もあるのですが、ひどい時だと30分〜かかる時もあり…長くかかると、おい下手くそ〜・下手になったんじゃないか〜?・もっと練習して上手くならないとね〜などと、笑いながら、冗談だとは思うのですが言われたり…
最中にも、終わった後にも言われるので、いたたまれないといいますか。。
上手くなってほしいと思う気持ちはわからんでもないし、たまにすごくほめてはくれるのですが、そんな事言う?と思うことが度々あります。

13回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧