注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

連れ子同士で再婚して5年。 4歳の三女を含め5人家族です。 主人の地元に嫁いだので、実家からは電車で1時間半かかります。 電車賃もそれなりにかかるので

No.44 17/09/12 17:36
匿名さん44
あ+あ-

中学生が頻繁に祖父母に会いに行きます?部活や友達と遊ぶ方が楽しいはずだ。
それなのに次女はいってる。友達もいなくて家庭でも居場所がない。そりゃあ行くでしょうよ。なんでそこが分からないかなぁ?オシャレで頭のいい長女はそんなに行きたがりますか?めんどくさいはずだよ。
主の論点がズレてる。
話しかけるなとかどう考えてもおかしいんだよ。仲が悪くなった理由と考えないの?

44回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧