注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

連れ子同士で再婚して5年。 4歳の三女を含め5人家族です。 主人の地元に嫁いだので、実家からは電車で1時間半かかります。 電車賃もそれなりにかかるので

No.85 17/09/15 07:49
お礼

≫81

本当です。
それでも主人がいる時に何度も話しかけてくるときは、次女に話しふって3人で話すようにしたりしてました。

全部言えてないかもしれませんが、次女が大人の女性になった時、相談してくれた事は嬉しかったです。

その子の性格・個性…その通りですね。
やって当たり前、出来て当たり前、で躾けをしていたのでもう一度考えたいと思います。

中学生になった今はほぼ自由にやらせていますが。

最新
85回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧