注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

御相談いたします。 離婚後、3人の子を育てました。今年の春、一番下の子が高校を卒業して県外に就職しました。今まで通り働いていたのですが、先月仕事を辞めまし

No.22 17/09/17 19:57
匿名さん22
あ+あ-

1人で子育て、良く頑張って来られましたね😉

私も長い間、1人で娘と自力で頑張って嫁に出しましたよ😺

今は、自分の老後を考えて…派遣から他の会社の正社員になり8年働く毎日です😃

人生の選択がちょっと残念だったけれど、済んだ事は仕方ないので…前だけを見て頑張るしか無いと思いますよ😉

因みに、私も50歳ですから😁

残り定年迄の10年と再雇用嘱託で、何があっても頑張るつもりです✌

子供さん達は、それぞれの道を歩み…主さんには、沢山の感謝の気持ちを持って頑張ってると思いますよ😉

実家云々よりも、主さんが元気で頑張ってる事の方が大事だと思いますけどね😃

派遣にも色々ありますし、頑張ってたら派遣から正社員になれるかも知れないしね✌

人生色々ありますが、なる様になるさでお互いに頑張りましょう😊✋

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧