注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

御相談いたします。 離婚後、3人の子を育てました。今年の春、一番下の子が高校を卒業して県外に就職しました。今まで通り働いていたのですが、先月仕事を辞めまし

No.21 17/09/16 19:34
匿名さん13
あ+あ-

荷造りに取りかかる前に、今の日常そのままな部屋の写真を残しておくと、後で懐かしく眺められますよ。

私は水道の蛇口とか、トイレとか、玄関のドアの表、裏、天井、風呂場や洗濯機、部屋から見た外の景色など、毎日見ていたものを撮影することにしています。

部屋全体の写真よりも、そっちの方が懐かしいです。

庭や、駐車場、ポストや道路も、後で見ると思いがけず感慨深いですよ。

子育てが済んだら今度は孫。
働けるうちにたくさん稼がなくちゃ!
新しい門出を応援しています。

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧