注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

20歳、女です。 私には同居している婚約者とお腹に9ヶ月になる子供がいます。 私は昔から虚言癖が治らず半年前に1度婚約者に大きな嘘を付いたことがあります

No.5 17/09/13 10:20
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

ごめん、子供の戸籍はどうするつもりなの?

もう産まれても、おかしくないよね。婚外子にするの?認知させるの?

グダグタと、好きとか好きじゃないとか別れる結婚する、ではなくてね。

2人とも親な訳で、自分たちよりの事よりも、子供を最優先にするべきじゃないのかな。

籍を入れて出産。

その後に離婚するなど好きにしたら良い。

けどね?

未婚で出産した場合の子供の戸籍、姓の問題、認知、養育費、親権、どうするつもりなのかな。

主さんの虚言癖は、とりあえず精神科など病院に行こう。それで、治療するつもりがおると彼氏に納得して貰ったらいいんじゃない。

結婚してもらう際に、主さんも一筆書いて、彼からもし今後に離婚したいと言われた時は、私に問題があった場合、即座に離婚に応じます。って契約でもしたら?どうかな。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧