注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

夜よく眠れなく困っています。夜、8時半〜9時くらいに寝室に行って子供に絵本を読み…

回答3 + お礼3  HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん( 34 ♀ )
17/09/16 17:37(最終更新日時)

夜よく眠れなく困っています。夜、8時半〜9時くらいに寝室に行って子供に絵本を読み寝かしつけるのですが、眠くて起きていられないので一緒に寝てしまいます。それから夜中の12時〜1時くらいに目が覚めてそこから寝つけません。やっとウトウトし始めた頃目覚ましが鳴り、鉛のように重い体を引きずってやっとこ起きます。朝は5時に起きます。
昔から割と眠りは浅い方で夜中度々起きてしまう事はよくありましたがまたすぐ眠れたりしていたのでそんなに悩む事はなかったのですが、今は全然ダメです。
今、妊娠を希望していて薬には頼りたくありません。グリシンやテアニン配合の、サプリは試したけど全然効果ありませんでした。お風呂にゆっくり浸かったり、寝る前に携帯見ないようにしたり、ネットに書いてあるような事は試しているのですが、、、
よく眠れないせいか基礎体温も定まらず、生理も来たり来なかったりで不妊で治療中です。
何か良い情報をお持ちの方いらっしゃいませんか?

No.2532971 17/09/16 04:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧