関連する話題
喫煙について
男性と女性では異性の判断基準が違いすぎます
嘘を付くのがマナーですか?

ちょっとモヤることがあり意見聞きたいです。友達が妊娠した直後に旦那さんがリストラされ、出産準備が大変だとこぼしていたので、うちの子のお下がりなどできるだけ譲

No.95 17/09/19 05:08
匿名さん95
あ+あ-

こんばんわ…。あなたのモヤモヤはごもっともでお気持ちはとても良くわかりますが…。
その上で言わせて頂きますと、お貸ししたのではなく譲ったと言われていたので友人のものですからそれをどう使うも自由かと…。ご友人は本当にその服を気に入ってお子さんに着せたかったんだと、天国で着てるに違いないと思って気持ち良く送り出しては?思いやりのあるあなたならその位の器量がありますよ。
私は友人に1人ぢゃないですが何十万か貸してますが返ってくるとは思ってませんし、あげるつもりで渡しました。それを躊躇するならまず貸さない。まぁどんな形であれ譲った服がとても役にたちあなたの行いはいづれ回り回って自分に返ってくると思いますよ。上からで申し訳ありませんがとても良い事をされたと思います。そうゆう友人に恵まれるよ〜にがんばろっと。では…

95回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました