注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

21歳、妊娠3ヶ月の妊婦です。毎日死ぬことばかり考えてしまいます。 大好き…

回答12 + お礼0  HIT数 2117 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 22:16(最終更新日時)

21歳、妊娠3ヶ月の妊婦です。毎日死ぬことばかり考えてしまいます。

大好きな人と不妊治療を初めてすぐの、今年の8月初めに妊娠がわかりました。
当然喜んでくれると思って報告をしたものの、「あまりにもできるのが早すぎて育てていける自信もお金もないから堕してほしい」と言われ

1ヶ月近く彼や彼の親と話し合ってきましたが向こうの言い分は変わらず堕してほしいの一点張りでした。

最初は「堕してほしい。でも◯◯(私)とは付き合い続けたい。」と言っていたのですが
度重なる話し合いがうっとうしくなったのか女の子とも遊びに行くようになり「堕してほしいし別れたい」と言われるようになりました。

私には家族がいません。家も彼の実家にお世話になっています。

産むならいますぐ出て行けとのことです。
私自身、糖尿病を患っているので、今回堕してまた赤ちゃんが自分の元へきてくれるものか、、と毎日悩みます。

これからどうして行くべきか、を考えなければいけないのはわかっています。
自分が悪いのもわかってます。

けど、家族の支えもなく相談する友達もいません。このまま死んだほうが楽だと思ってしまいます。

私はどうしたらいいですか、、

No.2533381 17/09/17 00:47(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧