注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

結婚一年目です。 旦那とのセックスレスで悩んでいます。 旦那とは半年以上レスです。旦那の事は好きですし、ずっと良好な関係でいたいと思っていますが、夜のお誘い

No.4 17/09/17 23:18
経験者さん4
あ+あ-

かなりうちの状況と近いので驚きました。
うちの場合まだ原因分かりませんが、恐らくホルモンバランスなのか、1年以上レスになります。
結婚自体も2年ちょっと。
付き合ってるときに、そこそこセックスはありましたし、なんで結婚してからレスなのだろうとモヤモヤしてます。
嫁からは浮気やセフレを公認されるほど、もうセックスはしたくないと言われましたし、離婚はしたくないと言われました。
こちらとしては、大好きな嫁とセックスできないのは苦痛ですが、同時に男としてもセックスできないのは苦痛です。

こちらで相談に載せたことがありましたが、載せて客観的に判ったことがありました。
それは、最終的に自分がどう判断していくかです。
判りきってる話しではありますが、それ以上なにもないんです。

当事者にかなり近いので、僕には解りますが、本気で話し合いをするべきです。
ズルズル延ばしていっては、絶対お互いに無理が生じます。
現に無理が生じてきて、僕は一瞬不倫に走りそうになりました。
また、愛してる嫁とセックスできないのに一緒にいる意味があるのか、離婚したくないと言われましたが、今でも離婚を頭に置いて模索してるところです。

はっきりとした原因が判らないようなレスの場合、向き合って話し合いをする他ありません。
もしかしたら、正解がないかもしれません。
現在進行形で悩んでいるところですので、断言できます。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧