注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

幼稚園の送迎に、キメッキメでやってくるママがいます。 田舎の庶民派幼稚園で…

回答9 + お礼4  HIT数 4913 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 17:07(最終更新日時)

幼稚園の送迎に、キメッキメでやってくるママがいます。

田舎の庶民派幼稚園で、大抵の子はすぐ近く小学校にあがるので、結構長く付き合いがあり、ジーパンにTシャツ、スニーカーなカジュアルな人ばかりなのに、九月に入ってまだ暑い中、秋色コーデで長袖ロングスカート、ブーティに帽子でばっちりキメテいて、すっごく浮いています。

夏もセシルのもくろみ!と言うような感じで、運動場をヒールで闊歩していたし、徒歩数分の田舎道を歩くには、頑張りすぎ!ってかんじ。

子どもが仲良しなので、遊びたがるのでママ友してますが、おしゃれが過ぎて、、。

お金持ち系の幼稚園ならまぁ当たり前なのだと思いますが、ほんとに園自体もボロボロな感じだし、雑誌から飛び出てきたようで浮きまくりです。

おしゃれ大好きなんだとしたら、TPOとかも含めて考え足りはしないのでしょうか。

なんとかコレクションみたいな格好が浮いてるとかはあまり気にしないものですか?

No.2534044 17/09/18 07:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧