注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

63さいの姑。 敬老の日に孫からプレゼントをもらうのをすごく嫌がります。1年目は失礼だと言われました。姑の意見を尊重し、我が家では敬老の日は祝いません。 で

No.37 17/09/19 22:32
匿名さん21
あ+あ-

主さん横レス失礼しますm(__)m
何か34番の人、嫌な書き方しますね。
孫におばあちゃんって呼ばせたら、女を捨てたことになるんですか?
孫から見たら、おばあちゃんなんだから、呼ばれても当たり前なんじゃないですか?
芸能人と一般人比べること自体おかしな話ですよ。
松田聖子は見られるのが仕事だから、綺麗にしているのは当然ですよ。
まぁ、あなたの考えをどうのこうの言う訳ではないけど、他の人があなたのレスを読んだら、不愉快な気持ちになるかも知れませんよ。
気をつけてレスして下さいね。
大変失礼致しました。

37回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧