注目の話題
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

両親が些細なことから、口喧嘩になり、突然 父が母に、「色んな男と寝てただろう」 と、大声で言い、ありもしない暴言を吐かれ 母は、高血圧になって寝込んでしまいま

No.3 17/09/19 11:06
サラリーマンさん3
あ+あ-

お母さんがそんな風に「売り言葉に買い言葉」で出てきてるような言葉を本気で捉えてしまうような人で…

つまり自分も相手を怒らせあるかないかわからんような事を言わせるまでの事を言ったり態度を見せて相手をボロカスに言いながらの喧嘩をしておきなら、その自分の事は都合よく棚にあげて相手の怒りから出た普通じゃ言わない事を言ったからと言って…

それも揚げ足とるような事して本気で離婚だなんて言うようなそんな人なら、離婚すれば?って思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧